· 

劇的変化!?

こんばんわぁ〜☆
今日は、雨の1日で嫌でしたねぇ〜(>_<)
明日は晴れるかなぁ〜!?
春らしいあたたかい1日になってほしいなぁ♪

♡あいちゃんのドッグトレーニング♡
お家に伺うと、あいちゃんの劇的な変化にびっくりしましたU^ェ^U
前回までとは別犬といってもいい位、自身たっぷり迎えてくれたあいちゃん\(^o^)/
ママさんと一緒にトレーニングをはじめてから、あいちゃんに自身をつけてあげる事を大切にがんばってきましたU^ェ^U
ママさんいわく、日々、色々な事が出来る様になることで自身がついてきて変わってきたとの事!!!
今日のあいちゃんを見て、私も涙がでるほどうれしかったです♡
これは、ママさんが毎日がんばった成果そのもの\(^o^)/
これからも、あいちゃんのペースに足並みをそろえて少しずつがんばっていきましょU^ェ^U
次回のトレーニングも楽しみにしていまぁ〜す(^_-)

♡小次郎くん&しおんくん&アニィちゃんのドッグトレーニング♡
今日は、いつも以上にやる気なしおんお兄ちゃんU^ェ^U
妹アニィちゃんのトレーニングに、『こうやってやるわん!』と言っているかの様でした(^_-)
アニィちゃんががんばっている間、隣で、“待て”の指示にしたがって参加するしおんお兄ちゃん♡
アニィちゃんもお兄ちゃんを見習ってお座りがとっても上手に大成長U^ェ^U
時には、小次郎お兄ちゃんも参加して、3兄弟そろってママさんの指示にしっかりこたえていましたV(^_^)V
次回、もっともっと上手にできる様になっているのを楽しみにしていまぁ〜す♡

♡ゆりくんのドッグトレーニング♡
前回までの復習ばっちりのママさん&ゆりくん(^_-)
前回までの復習をしながら、おもちゃを使ってトレーニングをスタート♪
その後、ママさんが教えてもできなかった“伏せ”に挑戦!!!
最初は、“できるのかしらぁ〜( ? _ ? )”と不安そうだったママさん(・・;)
その不安は一気に吹き飛び笑顔いっぱい♡
ゆりくん、上手に伏せができる様になりました(^_-)
“出来る様になるんですねぇ〜☆”と大喜びのママさんの様子に私もすごくすごくうれしくなりました♡
これから、もっともっと色々な事ができる様になるのがとっても楽しみですU^ェ^U
次回は、さらに上手になっているのを楽しみにしていまぁ〜す♡