· 

教えてあげればできる♡

こんばんわっ☆
明日は、待ちに待った、Hope73 Spring Party2014♪
皆さんに喜んでもらえるPartyになる様に、まだまだお支度中でぇ〜すU^ェ^U(笑)

楽しみだなぁ~♡

♡Joyくん&Renくんのドッグトレーニング♡
今日は、Renくんのお散歩トレーニングへ…♪
お外に出ると、アイコンタクトがとぉ〜〜〜っても上手になっているRenくんにびっくりしてしまいました!!
Renくんすごぉ〜い♡
練習の成果ですねぇ〜(≧∇≦)
お散歩中、わんちゃんに会っても、人に会っても、ルンルンでご挨拶するRenくん♡
お外でのお座り〜待ては、まだまだ練習中♪
次のお散歩トレーニングでは、びっくりする位上手になっていることを期待してまぁ〜すU^ェ^U(笑)

お家に戻ると、お留守番していたJoyくんは、甘えん坊モード!(^^)!

おひざの上でまったりするJoyくんに癒されました~♡

♡そらくんのドッグトレーニング♡
パパさん&ママさんと一緒に今日からトレーニングスタートU^ェ^U
とぉ〜っても人懐っこいそらくん♡
ルンルンでクリッカートレーニングをがんばりましたU^ェ^U
クリッカーは、行動の瞬間がマークできて、誰が押しても同じ音がするので、わんちゃんに伝わりやすいんです♪
パパさん&ママさんも、最初からタイミングバッチリ^_^

素晴らしぃ~☆

これからそらくんにいろんなことを教えてあげましょうねっ♡

そらくんを迎えて一生懸命のパパさん&ママさんのお手伝いができることが本当にうれしいです(^^♪
次回も楽しくトレーニングがんばりましょうねぇ〜♡