· 

Hope73 Spring Party 2014

こんばんわぁ~♡

今日は、待ちに待ったHope73 Spring Party 2014♪

本当にたくさんの生徒さんが参加して下さってとってもとってもとぉ~ってもうれしかったです♡

参加してくださった皆さん、楽しんでいただけましたか?

生徒さんが皆さんで仲良くなってほしい…♡

皆さんに楽しんでほしい…♡

愛犬ちゃんの新たな一面を発見してほしい…♡

そんな気持ちから企画したこのイベント!!!

まさかこんなにたくさんの生徒さんが参加して下さるとは思わず、会場の広さと割合が合わず、色々とご不便をかけてしまったのではないかと心配もありますが、皆さんの笑顔を見て、『企画してよかったなぁ~♡』思っています\(^o^)/

ゲームをしたり、一芸を披露したり、プレゼント交換をしたり…(*^_^*)

そして、皆さんの中から、挑戦したいとご希望の多かった、トンネルも皆さん上手にできる様になって、また一回り大きく成長しましたねっ\(^o^)/

今後も、皆さんの交流の場のひとつとして、そして愛犬ちゃんの成長の場として、色々なイベントを企画していきたいと思っています(^_-)

参加して下さった皆さん、本当にありがとうございました♪

そして、とぉ~ってもかわいいWelcomeボードを作ってくれたコーラくん&ちぃくんママさん、本当にありがとうございました(^^)/

また、いつも支えてくれる店長&トレーナー仲間のみんな、本当に本当にありがとう♡

これからも、チョコタン共々、よろしくお願い致します(^^)v

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    オレママ (火曜日, 29 4月 2014 17:51)

    あゆみ先生、ステキなパーティーを開催していただきありがとうございました!
    普段先生のブログに登場するワンコ&ママパパにも会えて嬉しかったです(^.^)
    色々楽しい企画満載でオレオも興奮マックスで楽しんでました^_^;  
    準備だけでも大変なのに、一つ一つお手製ポーチには感動しました。先生の愛を改めて感じた一日でした( •ॢ◡-ॢ)-♡

    そしコーラくん&ちぃくんママさんのWELCOMEボードもとても可愛いくて欲しくなっちゃいます(^。^)

    また次回を楽しみにしてまーす^_−☆

  • #2

    hope73 (金曜日, 02 5月 2014 02:13)

    オレオくんママさん♡
    初代わん芸王犬のオレオくん♪
    次回は防衛戦ですねぇ~!?(笑)
    皆さんに楽しんで頂けたことが、私もとっても嬉しいです(^^♪
    次回も楽しい事満載のイベントができる様に色々と企画していきたいと思っています(^_-)
    これからも、新技を色々とがんばりましょうねぇ~♡(笑)