· 

愛犬ちゃんを観察してみると…♪

こんばんわっ♡
昨日のイベントでは、最初に皆さんに出会った時とはまったくちがって、色々な事が出来る様に成長している姿を見れて改めて感動しちゃいました(≧∇≦)
これからもがんばっていこうと気持ち新たに、今日からまたトレーニングスタートですぅ☆

♡麦ちゃんのドッグトレーニング♡
お家に伺うと、ボールで遊んでいる麦ちゃん(≧∇≦)
そのボールをよく見ると見覚えがぁ〜^_^
昨日のプレゼント交換で私が持って行ったプレゼントが麦ちゃんに当たったんですぅ〜♪(笑)
昨日のお話で盛り上がりながら、トレーニングスタートU^ェ^U
今日は、ヒール(脚即につく)の練習☆
横につく事にいいイメージをつけられるように一生懸命練習U^ェ^U
パパさん&ママさんと一生懸命がんばっている麦ちゃんは、どんどん上手になっていました(≧∇≦)
これからも一緒にがんばっていきましょうねっU^ェ^U

♡力丸くんのドッグトレーニング♡
今日からトレーニングスタートの力丸くん♪
前回カウンセリングでお話したことを通してママさんが、力丸くんを色々と観察してみると、改善に大切なポイントがたくさん見つけられたそうです(≧∇≦)

今までとはまた違った目線から愛犬ちゃんを見てみると、いろいろな事に気が付くものなんですよぉ~(^^♪
この調子でがんばっていきましょうねぇ〜U^ェ^U
そして、トレーニングをはじめてみると力丸くんがとっても上手にできて、パパさん&ママさん大喜び♪
これからは、力丸くんと楽しみながらトレーニングをして、力丸くんのこの才能をのばしてあげましょうねぇ〜U^ェ^U
次回のトレーニングも楽しみにしていまぁ〜す♡

♡さくらちゃんのドッグトレーニング♡
いつも元気いっぱい迎えてくれるパパさん&ママさん&お兄ちゃん&さくらちゃん一家U^ェ^U
お家に伺うと、足の小さい私様にスリッパを用意してくださっていて、とってもうれしかったです♡
前回の復習をしながら、疑問点&不安点をひとつずつゆっくりお話をしました(≧∇≦)
私もチョコタンを迎えた時はなにもわからずに不安でした(>_<)
そんな経験があるからこそ、はじめてわんちゃんを飼った時の気持ちがよくわかります^^;
これからも、ひとつひとつ一緒にクリアしていきましょうねっ♡
今日は、パパさんお手製料理をご馳走していただきありがとうございました(^^)
次回のトレーニングも一緒にがんばっていきましょぉ〜☆