· 

上達を感じる1日♡

こんばんわっ☆

皆さんお元気ですか???
4月もあと少しで終わりですねぇ〜!!
ほんと1日1日があっと言う間…(≧∇≦)
ついこの間2014年がスタートしたのになぁ〜(>人<;)(笑)

♡めいたん&ふうちゃんのドッグトレーニング♡
今日は、チョコタンも同行して、ふうちゃんのお散歩トレーニング♪
わんちゃんに吠えてしまうふうちゃんですが、チョコタンとはすんなり仲良しに…!!
そして、お散歩もとっても上手になったふうちゃんU^ェ^U
まだ吠えてしまう事もありますが、以前に比べるとすごく改善されてママさんもルンルンでした♪
その後は、お家で、めいたん&ふうちゃん&チョコタンとトレーニングU^ェ^U
めいたん&ふうちゃんは、チョコタンがいても、しっかりトレーニングに集中してがんばってましたぁ〜(≧∇≦)
次回のトレーニングも楽しみにしていまぁ〜す♡

♡モカくんのドッグトレーニング♡
今日もパパさん&ママさんと一緒に楽しくトレーニングスタート♪
前回の復習&レベルアップをしたモカくん♡

どんどんといろいろな事が上手になっています(^^♪
そして今日は、ボール遊びにチャレンジ!!
遊ぶ事も飼主さんがわんちゃんに教えてあげることはとっても大切な事U^ェ^U
モカくんもパパさん&ママさんに教わりながらボール遊びの楽しさを気がつきはじめていました☆
次回は、もっともっと上手になっていることが楽しみですぅ〜♡
どんな事も少しずつがんばりましょぉ〜ねっ(≧∇≦)