· 

がんばりが形になる幸せ♡

こんばんわぁ〜☆
今日から5月がスタート♪

早いですねぇ~!!!!!
気持ち新たにがんばらなくちゃぁ〜U^ェ^U(笑)

♡Joyくん&Renくんのドッグトレーニング♡
今日は、今までの復習を中心にがんばってトレーニングU^ェ^U
ビニール袋に反応して吠えてしまうJoyくん、ピンポンに吠えてしまうRenくん♡
ママさん&お姉ちゃまと一緒に復習すると、吠えずにいられることができましたU^ェ^U
えらぁ〜い♪
そして、Joyくんがお散歩で止まらずに歩ける様にトレーニング(^_-)
色々な物に反応して吠えてしまったり止まってしまったりのJoyくんですが、今日は、ママさんのサポートで、何度も上手に歩き出す事ができました♡
Joyくんのペースで続けてあげて自身をつけさせてあげてくださいU^ェ^U
次回は、少し先ですが、トレーニングの成果をたのしみにしています♡

♡モコちゃんのカウンセリング♡
はじめましてのモコちゃんU^ェ^U
あまりのかわいさにメロメロの私です♡(笑)
カウンセリングでお話をしていると、モコちゃんは、育児放棄をされて、パパさんの元にやってきたと伺いました(>_<)
モコちゃん、パパさんのお家にこられて本当に本当によかったねぇ〜♡
これからトイレトレーニングを第一優先にしてパパさんと一緒に楽しいわんちゃんLifeになるようにがんばっていきましょ〜ねっU^ェ^U
私も全力でサポートさせて頂きまぁ〜す♡
愛情をたっぷり受けて大きく成長することがとっても楽しみですぅ(*^_^*)

♡オレオくんのドッグトレーニング♡
先日のHope73 Spring Party 2014のわん芸グランプリ初代王犬に輝いたオレオくんU^ェ^U
次回も防衛するためにママさんとトレーニングをがんばっています\(^o^)/
今日からクリッカートレーニングでレベルアップ〜♪
ママさんもクリッカーの楽しさにルンルン♡
トレーニングは、楽しんでやることが1番大切(^_-)
今まで以上にいろぉ〜んな事が上手にできるようになるのがとっても楽しみですぅ〜♡
ママさん&お姉ちゃまがディナーをご馳走してくださって、食べている間、オレオくんは、ママさんと練習したマットの上でお利口さんに伏せていましたU^ェ^U
オレオくんママさんの毎回色々な事を教えてレベルアップしていることには本当にびっくり&うれしい限りです(^_-)
これからも一緒にがんばっていきましょうねぇ〜♪