· 

飼主さんと一緒にお勉強♪

こんばんわぁ〜☆
今日は、すごぉ〜くあつかったですねぇ〜!!
一気に真夏気分ですぅ〜(・・;)

GWで愛犬ちゃんと一緒にお出かけの皆さんもいらっしゃると思います(^_-)

愛犬ちゃんの水分補給も忘れないように気をつけてくださいねっ(*^_^*)

♡あいちゃんのドッグトレーニング♡
前回のトレーニングから、今日のトレーニングまでにあいちゃんに色々な変化がありました(^_-)
なによりママさんと一緒にうれしかったのは、あいちゃんが、室内のトイレで排泄できたこと♪
ママさんから、排泄できた事をお電話で連絡頂き、本当にうれしかったです(^_-)
そして、ママさんの指示で色々な事ができるようになったことU^ェ^U
今日は、言葉付けにチャレンジ!!
あいちゃんのペースでいつもがんばっているママさん♡
トレーニングをはじめて約2ヶ月(^_-)
あいちゃんは、本当に明るくなって日に日にママさんとの信頼関係をどんどん深めています\(^o^)/
これからも、少しずつ少しずつがんばっていきましょうねぇ〜U^ェ^U

♡そらくんのドッグトレーニング♡
そらくんの為に一生懸命お勉強中のパパさん&ママさんU^ェ^U
前回の復習からスタートすると、アイコンタクトがとっても上手にできるようになっていて、お名前を呼ばれたらしっかりと呼んだ人の目を見れる様になっていました(^_-)
パパさん&ママさん&そらくんその調子〜♪
そして、今日は、“お座り”にチャレンジ♪
最初は、何をしたらいいのかわからず戸惑っていたそらくんですが、正解がわかると一気に上達U^ェ^U
この“わかったわん♪”の瞬間に立ち会える事は本当に幸せな事です*\(^o^)/*
次回は、もっともっと上手にできるようになっていることを楽しみにしていまぁ〜す♡
これからも一緒にがんばっていきましょぉ〜ねっU^ェ^U