· 

愛犬ちゃんのペース♡

こんばんわぁ〜☆
今日5月7日は、チョコタンの3歳のBirthday♡
ほんとあっと言う間に月日がたってしまいましたぁ〜U^ェ^U
これからも、チョコタンと一緒にがんばっていこうと改めて思う今日この頃ですぅ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

♡ゆりくんのドッグトレーニング♡
伺ってすぐに、ゆりくんの上達っぷりにうれしくなりました♡
ママさんと一緒にがんばっている証拠ですねぇ〜☆
この上達はママさんがゆりくんのペースに合わせてトレーニングしている事が1番だと思います♪
成功体験の積み重ねがとっても上手なママさんだからこそのゆりくんの上達(^o^)
そして、今日は、“待て”にチャレンジのゆりくんU^ェ^U
レッスン中みるみるうちにゆりくんがかわっていきました☆
やる気満々のママさんに、いつもよりたぁ〜くさん宿題をプレゼントしちゃいました(#^.^#)(笑)
次回も、ゆりくんの成長をとっても楽しみにしています☆
この調子で、楽しみながら、がんばってくださいねっU^ェ^U

♡ジャズくんのカウンセリング♡
はじめましてのジャズくん♡
可愛さにメロメロの私です(♡_♡)(笑)
以前ラブラドールを飼っていた経験のあるジャズくん一家(#^.^#)
大型犬と小型犬では違う部分もあるので、パピートレーニングのご依頼を頂きました☆
お家に来たばかりのジャズくん♪
これから色々な事を学んで、すくすくと成長してくれるのがとても楽しみです♡
一緒にがんばっていきましょうねぇ〜U^ェ^U
ジャズくん一家の笑顔が増える様に、精一杯サポートさせて頂きます\(^o^)/