· 

わんちゃんは何でもできる!?

こんばんわっ☆
晴れていたのに、いきなりの雨に、またすぐに晴れ!?

今日は、変なお天気でしたねぇ(=゚ω゚)

びっくりしちゃいました(+_+)
皆さん雨に濡れたりしませんでしたかぁ〜?

♡レオくん&モカちゃんのドッグトレーニング♡
モカちゃんの避妊手術の為、ちょっぴお休みしていたレオくん&モカちゃんU^ェ^U
久しぶりにお家に伺うと、大・大・大・大・大歓迎で迎えてくれて、レオくん&モカちゃんで私の取り合い状態(^o^)
本当にうれしい限りです♡
そして、最近の近況をママさんから伺うと、またまたうれしい事の連続*\(^o^)/*
カウンセリングの時には、“うちの子できなすぎてお断りされるんじゃないか…?”と、とても不安そうなママさんでしたが、今ではそんな不安は全然なくなり、“わんちゃんは、教えればなんでもできるんですねぇ〜♪”とうれしいお言葉を頂きました♡
そして、前回のレッスンまでは、トレーニングにあまり興味がなかったレオくんでしたが、今日は、大喜びでモカちゃんと一緒にトレーニングに参加☆
ママさんが、日々、トレーニングを楽しみ続けている成果ですねぇ〜U^ェ^U
これから、もっともっと色々な事が出来る様になっていく、レオくん&モカちゃんがとっても楽しみですぅ〜♡
これからも一緒にがんばりましょうねぇ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

☆★☆★☆お知らせ☆★☆★☆

2014年5月17日~23日まで、

スウェーデンにお勉強に行く為、お休みさせて頂きます。

色々なトレーニング方法を学んで、皆様に提案できるようにがんばってきます♡

なお、メールはつながる様にしていきますが、連絡がとれない可能性も考えられます。

23日帰国後の返信になってしまうかもしれませんが、

ご理解・ご協力を宜しくお願い致します。

Hope73 ドッグトレーナー 河内 亜由美