· 

パピートレーニング♡

こんばんわぁ〜☆
今日の朝の地震はすごかったですねぇ〜(>_<)
あまりの揺れに、ビックリしちゃいました(*_*;
皆さん、大丈夫でしたかぁ〜???

また大きい地震がこないといいですねぇ~(+_+)

♡ジャズくんのドッグトレーニング♡
今日からトレーニングスタートのジャズくん♪
しっぽフリフリ大喜びで迎えてくれました\(^o^)/
ママさんと一緒にお勉強スタート☆
最初はバタバタしていたジャズくんも、どんどん落ちついていきました\(^o^)/
ジャズくん、さすがぁ〜☆
そんなジャズくんの変化に、『こんなすぐにかわるんですねぇ〜!』とママさん♡
しっかり教えてあげる事で、わんちゃんは、色々な事を覚えてくれますU^ェ^U
大切なのは、諦めずに楽しんで続けること☆
そして、パピー《子犬》ちゃんの間にたくさんの経験をさせてあげる事で、わんちゃんの犬生は、大きくかわりますU^ェ^U
これから一緒に、色々な経験をさせてあげましょうねぇ〜\(^o^)/
次回のトレーニングも楽しみにしていまぁ〜す♡

★☆★☆★☆★☆★☆★☆お知らせ☆★☆★☆★☆★☆★☆

2014年5月17日~23日まで、

スウェーデンにお勉強に行く為、お休みさせて頂きます。

色々なトレーニング方法を学んで、皆様に提案できるようにがんばってきます♡

なお、メールはつながる様にしていきますが、連絡がとれない可能性も考えられます。

23日帰国後の返信になってしまうかもしれませんが、

ご理解・ご協力を宜しくお願い致します。

Hope73 ドッグトレーナー 河内 亜由美