· 

魔法みたいだけど…☆

こんばんわっ☆
今日は、本当にあったかかったですねぇ〜\(^o^)/
今週末から行くスゥエーデンのお支度がまったく終わっていない私…(>_<)
間に合うかなぁ〜(-。-;(笑)

♡チョコちゃんのドッグトレーニング♡
前回の復習バッチリのチョコちゃん♪
トレーニング前は、“仲良し!”とお手々をタッチしてからはじめるのがチョコちゃん一家のルール♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
これがとってもかわいぃ〜んですぅ♡
さてさて、今日は、パパさん&ママさん念願の“待て”にチャレンジU^ェ^U
“ついてきちゃうんです…!”と伺っていた“待て”が、今日のレッスンで、上手にできる様になりパパさん&ママさん大喜び〜\(^o^)/

チョコちゃんすごぉ~い☆
そして、カウンセリングの時にフードを食べなくて困っていたパパさん&ママさんから、うれしいお話が…\(^o^)/

カウンセリングの夜から少しずつフードを食べてくれる様になり、今では、しっかり食べれる様になったそうで、“あゆみ先生、魔法使いみたい!(笑)”とパパさん&ママさんに言われちゃいました☆
パパさん&ママさん、私が魔法使いではなく、パパさん&ママさんのがんばりでチョコちゃんに変化がでたんですよぉ〜♪
これから、もっともっと色々な事が出来る様になることを楽しみにしていまぁ〜す♡
パパさん&ママさんからチョコタンにプレゼントを頂きましたU^ェ^U
ひとつひとつ手作りの“オーマ・ロー”という歯磨き効果のあるおもちゃで、大人気の商品だそうですU^ェ^U
パパさん&ママさん、ありがとうございます♡
チョコタン、大喜びで遊んでまぁ〜す♪
次回のトレーニングも一緒にがんばりましょうねぇ〜☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆お知らせ☆★☆★☆★☆★☆★☆

2014年5月17日~23日まで、

スウェーデンにお勉強に行く為、お休みさせて頂きます。

色々なトレーニング方法を学んで、皆様に提案できるようにがんばってきます♡

なお、メールはつながる様にしていきますが、連絡がとれない可能性も考えられます。

23日帰国後の返信になってしまうかもしれませんが、

ご理解・ご協力を宜しくお願い致します。

Hope73 ドッグトレーナー 河内 亜由美