· 

日々の変化!?

こんばんわっ☆
とうとう明日からスウェーデンへお勉強に行ってきますU^ェ^U
たぁ〜くさんお勉強して、パワーアップして帰ってきますねぇ~♪

♡ジャズくんのドッグトレーニング♡
前回の復習がばっちりのママさん(*^o^*)
毎日続ける事で、ジャズくんにも変化がでてきていまぁ〜す\(^o^)/

日々の積み重ねですねぇ~♪
そして、トイレトレーニングもがんばっているジャズくん♪
失敗しない様に、ママさんも一生懸命です(^.^)
成功体験の積み重ねが成功の近道♪
ママさん、その調子でがんばってくださいねっ☆
そして今日から、アイコンタクトにチャレンジ!!
何が正解か考えてがんばるジャズくん♪
次回までに、今日より、上手になっていることを楽しみにしていまぁ〜すU^ェ^U

♡そらくんのドッグトレーニング♡
ボールの持ってこい遊びがとぉ〜っても上手になったそらくん♪
そんな元気なそらくんですが、ここ数日、ご飯を食べなくなっているとのこと(-。-;
パパさん&ママさんに考えられる事を色々とお話して、ちょっぴりご飯を出してみると食べてくれたそらくん♡
パパさん&ママさんも少し安心した様子でよかったですU^ェ^U
わんちゃんと生活していると日々色々な事があります(´・_・`)
言葉を話せないからこそ、なかなか理由はわかりにくいですが、ちょっとした変化が大きな理由な時もよくあります(-。-;
日常から、愛犬ちゃんをよく観察することはとても大切な事ですよぉ〜(>人<;)
次回は、モリモリご飯を食べるそらくんに戻ってくれますように…U・x・U
パパさん&ママさん♡おいしぃ〜おやつをご馳走様でした♡

そしてかわいいお写真をありがとうございまぁ~す\(^o^)/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆お知らせ☆★☆★☆★☆★☆★☆

明日、2014年5月17日~23日まで、

スウェーデンにお勉強に行く為、お休みさせて頂きます。

色々なトレーニング方法を学んで、皆様に提案できるようにがんばってきます♡

なお、メールはつながる様にしていきますが、連絡がとれない可能性も考えられます。

23日帰国後の返信になってしまうかもしれませんが、

ご理解・ご協力を宜しくお願い致します。

Hope73 ドッグトレーナー 河内 亜由美