· 

その調子♪

こんばんわぁ〜☆
今日、無事にスウェーデンから帰国しましたぁ〜\(^o^)/
本当にたくさんの事を学んだ1週間で、とても充実した時間が過ごせましたぁ〜U^ェ^U

お休みにご協力頂き、ありがとうございました♡

♡そらくんのドッグトレーニング♡
前回のトレーニングに伺った時に、食欲がないといっていたそらくん(>_<)
『食欲は戻ったかなぁ〜?』と心配しながら伺うと、バッチリ食欲が戻っていて安心しましたぁ〜U^ェ^U
そして、今日は、今までの復習を中心にトレーニングU^ェ^U
前回は、“お座り”&“伏せ”がちょっぴりごっちゃになっていたそらくんU^ェ^U
この1週間のパパさん&ママさん&そらくんの練習の結果バッチリぃ〜*\(^o^)/*
そして、“待て”もだぁ〜いぶできるようになってきて、レベルアップ中U^ェ^U
この調子でがんばっていきましょうねぇ〜♡
次回のトレーニングも楽しみにしていまぁ〜す(^_-)