· 

上達中♪

こんばんわぁ〜☆
チョコタンとの久しぶりの再会にテンションMAXの私U^ェ^U
離れてわかるチョコタンの存在の大きさ(・・;)
やっぱり、私には、チョコタンがいないとダメですぅ〜(;_;)

私の方が分離不安ですねっ(*_*;

♡ぽんたくんのドッグトレーニング♡
お家に伺うとママさんから『先生〜、新技みてぇ〜♡』と言ってみせてくれました(^_-)
その名も“ハイ・ファイブ”!
ママさんの手にお鼻をタッチする新技U^ェ^U
あまりの可愛さにメロメロですぅ〜♡
今までのトレーニングを通して教え方を考えて教えたママさんすばらしぃ〜*\(^o^)/*
そして、前回練習したお散歩トレーニングをがんばった結果、だいぶ上手にお散歩ができる様になったそうです♪
パパさん&ママさん、さっすがぁ〜U^ェ^U
今日で、パピートレーニングの最終日☆

パパさん&ママさんのがんばりで、本当に色々なことが出来る様になったぽんたくんU^ェ^U

今、練習中の事が、しっかりとできる様になったら、フリスビーを教えるお約束をしました*\(^o^)/*
また、ぽんたくん一家と一緒にレッスンできる日を楽しみにしていまぁ〜す♡
パパさん&ママさん、かわいぃ〜プレゼントをありがとうございましたU^ェ^U

 パパさん&ママさん&ぽんたくんからお客様の声頂きました♡

♡ジャズくんのドッグトレーニング♡
今日は、パパさんもトレーニングに参加してくださいましたU^ェ^U
復習をしながら、トレーニングスタート(^_-)
ママさんがパパさんに一生懸命説明☆
パパさんも、リラックスポジションをばっちりマスターされていました(^_-)
そして、ジャズくんが落ち着いてトレーニングができる場所もみつかって今まで以上にトレーニングがスムーズにできる様になりました…U^ェ^U
アイコンタクトのレベルアップにチャレンジ!!
少しずつ少しずつ上達していくジャズくん♪
その調子でぇ〜す*\(^o^)/*
そして、今まで、ママさんの足にカプカプ甘噛みしていたのも改善されてきたそうです☆
日々の積み重ねで、これからも、がんばっていきましょうねぇ〜V(^_^)V
次回のトレーニングも楽しみにしていまぁ〜す(^-^)/