· 

効率よくトレーニング♡

こんばんわぁ〜☆
今日は、とぉ〜っても暑かったですねぇ〜(>_<)
わんちゃん達の熱中症に、くれぐれも気をつけてくださいねぇ〜(>人<;)

もちろん私達もねっ!!!(笑)

♡力丸くんのドッグトレーニング♡
久しぶりの力丸くんU^ェ^U
今日も、ママさんと一緒に楽しくトレーニング♪
食べるの大好きな力丸くん♪
おやつのランクわけをして、より効率よくトレーニングをスタートU^ェ^U
ママさんが苦戦していた“待て”もクリア*\(^o^)/*
この調子でがんばってくださいねぇ〜(^_-)
そして、力丸くんが苦手なバックを克服する為に練習スタート♪
最初は、全然、入れなかったものの、だぁ〜いぶ入れる様になってがんばっていましたU^ェ^U
次回は、もっと上手になっていることを楽しみにしていまぁ〜す♡