· 

愛犬ちゃんの為に…♡

こんばんわぁ〜☆

日に日に暑くなりますねぇ~(+_+)
そして、あっと言う間に5月も終わりぃ〜!!
1日1日が過ぎるのがはやぁ〜い(*^o^*)
もっと時間を大切にしなくちゃぁ〜(^.^)(笑)

♡あいちゃんのドッグトレーニング♡
あいちゃんのお家に伺うと、小さな小さな子猫ちゃんが…^ ^
カラスに襲われていたところをママさんが保護したそうです…!?
さすがママさん♪
やさしぃ〜(=^ェ^=)
子猫ちゃんの素敵なご家族がみつかりますように…☆彡
さてさて、今日は、ママさんから色々な相談を受けました!!
ママさんが、いつもあいちゃんの為に一生懸命だからこその悩み事だと私は思っています♪
私とお話したことで、少しでもママさんのお力になれたらうれしいです^o^
ママさんとあいちゃんのペースでこれからも進んでいきましょぉ〜♡
ママさん、美味しいパンをありがとうございましたぁ〜(^.^)

♡ジャズくんのドッグトレーニング♡
お家に伺うと、ママさんお手製の仕切り用の柵がぁ〜(^.^)
すご〜い♪
お話を伺うと100均商品を使って作ったそうですぅ〜^o^
私も100均大好きなので、ママさんとお話がもりあがっちゃいました( ^ω^ )
ジャズくんのトレーニングは、とぉ〜っても順調☆彡

前回までの復習もバッチリで成長中のジャズくん♡
今日は、“お座り”にチャレンジ♪
上手に出来るジャズくんを見て、ママさんも大喜び♡

ひとつひとつできることが増えていきますねぇ~(^^♪
次回は、もっともっと上手にできるようになっていることを楽しみにしていまぁ〜す*\(^o^)/*

♡そらくんのドッグトレーニング♡
今日は、お散歩で上手に歩ける様に練習スタート(^^)
パパさん&ママさん&そらくん、とぉ〜っても一生懸命です(^_^)
どんどん上手に歩ける様になっていました*\(^o^)/*
そして、ボール遊びも、びっくりするくらい上手になっていましたぁ〜U^ェ^U
たまぁ〜に、持ち逃げするそらくん(≧∇≦)
それがなければ、100点満点ですよぉ〜(^.^)

パパさん&ママさんとうれしそうに遊ぶそらくん♡

遊びを通して学べる事もたくさんありますからねぇ~!(^^)!
次回のトレーニングも楽しみにしていまぁ〜すU^ェ^U

がんばりましょうねぇ~♡