· 

宝探しゲーム!?

こんばんわぁ〜☆
今日で、5月も終わりぃ〜^o^
明日からは気持ちも新たに6月がスタートですねぇ〜U^ェ^U
なぁ〜んか新しい事に挑戦したいと思っている今日この頃ですぅ〜♪

♡桃奈ちゃんのドッグトレーニング♡
久しぶりに会った桃奈ちゃんU^ェ^U
パパさん&ママさんに最近の近況を伺うと…^o^
お散歩中に会ったお友達から、吠えなくなったと褒めらた事があったそうですぅ〜(^.^)
素晴らしいぃ〜^o^
まだまだ吠えてしまうこともありますが、桃ちゃんは、確実に成長していますねぇ〜☆
これからも一緒にがんばっていきましょうねぇ〜U^ェ^U
今日は、宝探しゲームをしながらトレーニング♪
パパさんの素敵なアイディアが炸裂でとっても楽しくトレーニングができましたぁ〜♡
そして、トレーニング後は、ウトウトとお疲れの様子の桃奈ちゃん(z_z)
嗅覚を使うと、いつもとはちがうんですねぇ〜^o^
次回は、もっともっとパパさんのアイディアが満載な宝探しゲームになっていることを期待してまぁ〜す♪(笑)
宮古島に旅行された桃奈ちゃんご家族( ^ω^ )
おみやげを頂きまして、ありがとうございます♡