· 

ご縁!?

こんばんわぁ〜☆
6月もスタート^o^
それにしても暑ぅ〜い日が続いていますねぇ(>人<;)
6月にしては、暑すぎですよねぇ〜(°_°)
ほんと熱中症に気をつけましょうねぇ〜(>_<)

♡ポコくんのカウンセリング♡
今日は、ポコくんのカウンセリングにいってきましたU^ェ^U
ルンルンでご挨拶してくれたポコくん♡
かわいすぎますぅ〜♪
ママさんとお話をしていると、なんとなんと、母校が一緒な事がわかってびっくり!!
なぜか生徒さんに同じ母校のママさんが多いんですよねぇ〜♪
不思議ですが、これもご縁ですねぇ〜☆彡
ママさんのお悩みは、わんちゃんに会った時にポコくんが吠えてしまうこと…!!
これから一緒にがんばって改善していきましょうねぇ〜♡

ポコくんの成長を楽しみにしていまぁ~す\(^o^)/