· 

飛び付きがへったね♡

こんばんわっ☆
ここ数日に比べれば少し涼しかったですよねぇ〜(^^;;
と言っても油断できないのが熱中症…(>_<)

私達ももちろんですが、わんちゃんの心配もお忘れなくぅ~(*_*;

♡ゆりくんのドッグトレーニング♡
久しぶりにゆりくんのお家に伺うと、すごく成長したゆりくんにびっくりしちゃいました*\(^o^)/*
落ち着いた事や、テーブルなどに飛び付きが減った事、そして持って来い遊びが上手になった事などなど…U^ェ^U
ママさんがゆりくんと一緒にがんばっている成果ですねぇ〜(≧∇≦)
そして、今日は、もっともっとレベルアップするトレーニング♪
一生懸命考えてがんばっているゆりくんU^ェ^U
これからも、いろんな事をがんばっていきましょうねぇ〜(^-^)/
次回のトレーニングも楽しみにしていまぁ〜す♡