· 

自信をつけることが大切~♡

こんばんわぁ〜☆
今日は、1日中ずっと雨でしたねぇ〜(>_<)
しかもかなりの大雨が降った時間帯も…(。-_-。)
いきなりの気候の変化に体調管理を気をつけないとねぇ〜(ーー;)

♡レオくん&モカちゃんのドッグトレーニング♡
今日も、大喜びで迎えてくれて、前回の復習もばっちりで自慢気に見せてくれたレオくん&モカちゃんU^ェ^U
今日は、持ってこい遊びが上手に出来る様に練習☆
いつも持ち逃げされてしまっていたそうですが、ママさんの元に持って行った方が楽しいと言うことが徐々にわかってきたようでママさん元へ持ってきてくれる様になりママさんもルンルン*\(^o^)/*
毎回トレーニングを重ねるたびに、色々な事が出来る様になり、レオくん&モカちゃんに、自信がでてきて色々な変化がでている様ですU^ェ^U
妹のモカちゃんは、まだまだ、興奮しすぎてしまう時もありますが、徐々にがんばっていきましょうねっ( ^ω^ )
次回のトレーニングも楽しみにしていまぁ〜す♪

♡マロンちゃんのカウンセリング♡
はじめましてのマロンちゃん♪
とぉ〜ってもべっぴんさんでメロメロですぅ〜(*^o^*)
吠えにお困りでご依頼頂きました(>人<;)
マロンちゃんの為に一生懸命トレーニングに取り組もうと思っているマロンちゃんご家族☆
お手伝い出来ることを本当にうれしく思います(=^ェ^=)
マロンちゃんのトレーニングを通して、もっともっとふかぁ〜い信頼関係をつくっていきましょうねぇ〜☆彡
今以上に笑顔いっぱいのマロンちゃんLifeになる様に精一杯サポートさせて頂きまぁ〜す♡
トレーニング初日から楽しんでいきましょうねぇ〜(^ ^)