· 

教えればできる事いっぱい♡

こんばんわぁ〜☆
雨もすごくて、びっくりするくらい肌寒い1日でしたねぇ〜(>_<)
なぁ〜んか体がついていっていない気がするのは私だけですかぁ〜?(笑)

こんな時こそ、体調管理を気をつけないと…(*_*;

♡あんずちゃんのドッグトレーニング♡
ちょっぴりお休みしていたあんずちゃん(=^ェ^=)
ママさんとのMailをみていて、どんなおてんばちゃんになっているのかと心配して伺ってみると、復習ばっちりのあんずちゃんが迎えてくれましたU^ェ^U
元気いっぱいなところがあんずちゃんのいいところ♡
そんな元気いっぱいのあんずちゃん、トレーニングが始まると集中力がすごくついていてびっくりしちゃいました!!
ママさんのがんばりの成果ですねっ*\(^o^)/*
今日は、ママさんのリクエストで、“お手”の練習をスタートU^ェ^U
次回、もっと上手になった“お手”を楽しみにしていまぁ〜すU^ェ^U

♡チョコちゃんのカウンセリング♡
はじめましてのチョコちゃん♪
チョコちゃんご家族は、“野獣ですぅ〜(≧∇≦)”とおっしゃっていますが、これから一緒にトレーニングをがんばって、素敵な美犬に変身していくのを楽しみにしていまぁ〜すU^ェ^U
一緒に何が正しいかを教えてあげましょうねっ*\(^o^)/*
愛情いっぱいとっても可愛がってもらっているチョコちゃんは、とっても幸せそう…♡
チョコちゃんの犬生がもっともっと幸せな犬生になる様に精一杯サポートさせて頂きまぁ〜す(≧∇≦)
トレーニング初日を楽しみにしていますよぉ〜♡