· 

成長中…☆

こんばんわぁ〜☆
なぁ〜んかすっきりしない今日この頃…(~_~;)
皆さんは、どうですかぁ〜?
お天気のせいですかねぇ〜!?

体調管理を気をつけないとぉ~(*_*;

♡ジャズくんのドッグトレーニング♡
お家に伺うと、大喜びで迎えてくれるジャズくんU^ェ^U
ママさんから、『先生が来るってわかるみたいぃ〜♪』と言われてとってもうれしいですぅ〜(*^◯^*)
今日は、『待て』にチャレンジしたジャズくん♪
どんどん待てる様になっていって、とってもがんばってました( ^ω^ )
レッスンの最後にはママさんが離れてもちゃんと待てるほどに成長☆
この調子でもっともっと上手にできる様にがんばってくださいねぇ〜♡
次回のトレーニングも楽しみにしていまぁ〜すU^ェ^U

♡モコちゃんのドッグトレーニング♡
久しぶりに伺うと、すごぉ〜く大きくなったモコちゃんにびっくり!!
以前より顔つきもお姉さんになっていましたぁ〜( ^ω^ )
母犬の育児放棄によりパパさんの元にやってきたモコちゃんU^ェ^U
パパさんの愛情をたっぷり受けて成長中です( ^ω^ )
おトイレに苦戦中のパパさんですが、一生懸命モコちゃんをほめる瞬間を探していて素晴らしいぃ〜U^ェ^U
今日の明日ではかわらなくても継続は力になりますからねぇ〜(^-^)/
パパさん、諦めずにがんばっていきましょぉ〜U^ェ^U

♡オレオくんのドッグトレーニング♡
去勢手術も無事に終了したオレオくんU^ェ^U
今日も元気いっぱい迎えてくれましたぁ〜(^-^)/
久しぶりだったので、最近のオレオくんの近況を伺ってからトレーニングスタート*\(^o^)/*
今日は、集中力をつける為にバランスボールにチャレンジ!!!
そして、ママさんがオレオくんに教えた抱っこを披露してくれましたU^ェ^U
“ぴょん”とママさんのお膝にのるオレオくんがかわいすぎますぅ〜♡
毎回毎回、色んな事が出来る様になるオレオくんU^ェ^U
次は何にチャレンジかなぁ〜?(笑)
次回のトレーニングも楽しみにしていまぁ〜す(=^ェ^=)
ママさんから、かわいぃ〜お写真を頂いたのでアップしまぁ〜す♡
おいしいパスタをご馳走さまでした*\(^o^)/*

 ☆★☆★☆★☆★☆イベント情報☆★☆★☆★☆★☆

しつけセミナー講師決定
日 付⇒6月15日(日) ※雨天中止または一部変更あり
場 所⇒西武園ゆうえんち ミライセンシベースキャンプ横

定 員⇒各回7組 現地にて整理券配布

参加費⇒無料

【イベント内容】

うちのわんちゃん、なかなか覚えてくれない…。

そんな皆さんの為のしつけセミナー♪

セミナー後には、個別相談もお受け致します!(^^)!

 

当日、皆さんにお会いできる事を楽しみにしています♡