· 

どんどん上手になるぅ~♡

こんばんわぁ〜☆
今日は、とってもいいお天気でしたねぇ〜♪
お散歩日和U^ェ^U
お天気が、いいだけで、気持ちがルンルンしちゃいますねぇ〜*\(^o^)/*

♡そらくんのドッグトレーニング♡
今日は、“飛び付き”をやめる練習からスタートのそらくん♪
ぴょこぴょことジャンプしていたそらくんも、ちょっとずつちょっとずつ飛ばない方がいいんだと理解していましたU^ェ^U
日常の生活の中で知らぬ間に私たち飼主が、わんちゃんに“飛び付き”を教えてしまっていることはよくあることです( ^ω^ )
パパさん&ママさんにもそのお話をさせて頂きました(^.^)
次回、どれ位飛び付かなくなっているかなぁ〜???(笑)
パパさん&ママさん♪
楽しんでトレーニングがんばってくださいねっ♡
期待してまぁ〜すU^ェ^U
ママさんから、トリミングしたかわいぃ〜そらくんのお写真を頂いたのでアップしまぁ〜す♡

♡レオくん&モカちゃんのドッグトレーニング♡
前回練習した“待て”がとぉ〜ってもとぉ〜っても上手になったレオくん&モカちゃん♪
今日は、レベルアップにチャレンジU^ェ^U
益々、上手になっていました☆
そして、ママさんから、『レオくん&モカちゃんはもちろん、私が、1番自信がついたかもぉ〜♪』と言われました*\(^o^)/*
私にとって、とってもうれしい一言ですU^ェ^U
毎回毎回レッスンを重ねるたびに『すごぉ〜いU^ェ^Uできるんですねぇ〜♡』と大喜びしているママさんの笑顔がどんどん増えています*\(^o^)/*
これからも、もっともっと色々な事ができる様に一緒にがんばっていきましょ〜ねっU^ェ^U
おいしいアイスをご馳走さまでしたぁ~♡

 ☆★☆★☆★☆★☆イベント情報☆★☆★☆★☆★☆

しつけセミナー講師決定
日 付⇒6月15日(日) ※雨天中止または一部変更あり
場 所⇒西武園ゆうえんち ミライセンシベースキャンプ横

定 員⇒各回7組 現地にて整理券配布

参加費⇒無料

【イベント内容】

うちのわんちゃん、なかなか覚えてくれない…。

そんな皆さんの為のしつけセミナー♪

セミナー後には、個別相談もお受け致します!(^^)!

 

当日、皆さんにお会いできる事を楽しみにしています♡