· 

みんな一生懸命☆

こんばんわっ☆
今日も暑かったですねぇ〜(。-_-。)
早くも暑さにバテバテの私ですぅ…(>人<;)

皆さん&愛犬ちゃんは大丈夫ですか???

暑さに負けないように気をつけて下さいねっ☆

♡麦ちゃんのドッグトレーニング♡
久しぶりの麦ちゃんU^ェ^U
麦ちゃんに会うと麦ちゃんSmileに癒されて元気100倍♡
最近の麦ちゃんの様子をうかがい、パパさん&ママさんとゆっくりお話してきました(^.^)
はじめての夏を迎える麦ちゃんU^ェ^U
パパさん&ママさん、夏に備えて準備万端でしたぁ〜♡
素晴らしい〜♪
そして、前回練習した“ヒール”(脚即につく)はばっちり☆
あとは、コマンドでできたら満点ですねっ(^-^)/
次回、もっと上手になっていることを楽しみにしています♪
パパさん&ママさん、プレゼントをありがとうございます♡
麦ちゃんパパさんから、お客様の声を頂きました♪

♡あんずちゃんのドッグトレーニング♡
今日は、お散歩トレーニングのあんずちゃん(^.^)
グイグイ引っ張るのを治す為に練習スタートU^ェ^U
レッスンが終わる頃には、少しずつ横を歩ける様になっていました(^.^)
ママさん、その調子でがんばってくださいねっ♡
そして、ママさんのリクエストで前回練習した“お手”U^ェ^U
どんどん上手になっていく様子を動画で送って頂き見ていましたが、今日は、もっともっと上手になっていましたぁ〜♪
ママさんにとっても、あんずちゃんにとっても、自信がついてよかったです(^-^)/
これからも、色々とがんばっていきましょうねぇ〜V(^_^)V
ママさんオススメのおいしいおやつをご馳走さまでしたっ♪

♡桃奈ちゃんのドッグトレーニング♡
今日は、お散歩トレーニングの桃奈ちゃん(^.^)
わんちゃんに会うとワンワンしてしまうのをなくす為にパパさん&ママさんと一緒に一生懸命♪
最初は大興奮だったけれど、ちょっとずつちょっとずつ近くによれる練習をして、少しだけチョコタンと一緒に歩く事やベンチに座ってお話をすることもできましたぁ〜V(^_^)V
これからも焦らず桃奈ちゃんのペースでがんばっていきましょうねぇ〜♡

次回のトレーニングも楽しみにしていまぁ〜すU^ェ^U
冷たい飲み物やおやつをありがとうごさいましたぁ〜☆
今日のレッスン風景のお写真をすっかり忘れてしまってすみません~(+_+)

 ☆★☆★☆★☆★☆イベント情報☆★☆★☆★☆★☆

しつけセミナー講師決定
日 付⇒6月15日(日) ※雨天中止または一部変更あり
場 所⇒西武園ゆうえんち ミライセンシベースキャンプ横

定 員⇒各回7組 現地にて整理券配布

参加費⇒無料

【イベント内容】

うちのわんちゃん、なかなか覚えてくれない…。

そんな皆さんの為のしつけセミナー♪

セミナー後には、個別相談もお受け致します!(^^)!

 

当日、皆さんにお会いできる事を楽しみにしています♡