· 

しつけセミナーin西武園ゆうえんち

今日は、西武園ゆうえんでしつけセミナーをしてきましたU^ェ^U
たくさんのご家族&わんちゃんが参加してくださり、本当に楽しい時間を、過ごさせて頂きました(^.^)
皆さん、とっても上手で鳥肌がたってしまう事もしばしば…(^.^)
今日レッスンした事で、もっともっと色々な事ができる様になって頂けたらうれしいです♪
そして、会場内にはわんちゃんプールがあって、プールデビューをしたわんちゃんもたくさんいて、『泳げるようになったんですぅ〜♡』とうれしそうにお話する飼主さんを見ていて私までうれしくなりましたV(^_^)V
わんちゃんの可能性は、無限大(*^o^*)
これからも、色々な事にチャレンジして愛犬ちゃんと一緒に楽しいわんちゃんLifeを過ごしてくださいねぇ〜(*^o^*)
また、どこかでお会いできることを楽しみにしていまぁ〜す☆