· 

かわいぃ~♡

こんばんわぁ〜(*^o^*)
今日は、車の調子が悪くなってしまってびっくり(~_~;)
車屋さんに台車を借りて一件落着しましたぁ〜>_<

はぁ~(*_*;入院中の愛車ちゃん(+_+)

早くなおるといいなぁ~(*_*)

♡ココちゃん&トラくんのカウンセリング♡
はじめましてのココちゃん&トラくんU^ェ^U
そして、ふわふわ子猫のモコくん♪

月齢の近いトラくん&モコくんのじゃれあっている姿がたまらないぃ~ヽ(^o^)丿

みんなのかわいさにとっても癒されドキドキしちゃいましたぁ~(*^o^*)
カウンセリングで色々なお話をして、ママさんにとって新たな発見もいくつかあったご様子U^ェ^U

ココちゃん&トラくんとの生活がもっともっと楽しくなる様に精一杯サポートさせて頂きます(^^♪
これから、一緒にがんばっていきましょうねぇ〜♡

トレーニング初日を楽しみにしていまぁ〜す(*^o^*)

♡さくらちゃんのドッグトレーニング♡
今日は、チョコタンも同行で、お散歩トレーニングのさくらちゃんU^ェ^U
前回まで、マットの上でしかお座りができなかったさくらちゃんですが、お外でもばっちりできる様になっていました♪
パパさん&ママさんのがんばりの成果ですねぇ〜♪
そして今日は、わんちゃんに会うとわんわんしてしまう事を治す為にママさんとさくらちゃんは一生懸命☆
レッスンが終わる頃にはママさんのサポートが上手になり、だいぶ近くまで近寄れる様になりました(*^o^*)
この調子でがんばってくださいねっU^ェ^U
今日も、おいしい夜ご飯をごちそうさまでした(*^o^*)
次回のトレーニングも楽しみにしていまぁ〜す♡