· 

お外は刺激がいっぱい!?

こんばんわぁ〜>_<
はぁ〜(。-_-。)
大切に大切に乗ってきた愛車がとうとう廃車になることになってしまいましたぁ〜(;_;)
ショックすぎて、凹んでますぅ〜(u_u)

♡ゆりくんのドッグトレーニング♡
今日は、とぉ〜ってもやる気のゆりくん♪
前回の復習をしてみるとすご〜く上手になっていてびっくり☆
復習後は、お散歩トレーニングへ…(*^◯^*)
お部屋で完璧にできていたこともお外にでるとちょっぴり苦戦…(>人<;)
場所がかわると最初は戸惑ってしまう事はよくあること!!

特にお外は刺激がいっぱいですからねぇ~(+_+)
でも、そこで諦めずに一緒に練習していると徐々にできる様になっていきますU^ェ^U
ママさんも、『ここまで難しいと思いませんでしたぁ〜(。-_-。)』と言っていましたが、少しずつ理解してゆりくんもがんばっていました^_^;
お部屋ではバッチリできているので、お散歩でも少しずつがんばっていきましょうねぇ〜(^-^)/
次回のトレーニングも楽しみにしていまぁ〜す♡

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Jani Whitsett (金曜日, 03 2月 2017 08:47)


    Fantastic site. Plenty of useful information here. I'm sending it to several friends ans also sharing in delicious. And obviously, thanks on your effort!