· 

焦らず少しずつが大切…♡

こんばんわぁ〜*\(^o^)/*
今日も、お天気がよくて暑い1日でしたねぇ〜!?
皆さん、バテていませんか?
しっかり栄養&水分をとってくださいねぇ〜♡

もちろん、愛犬ちゃんも気を付けてあげてくださぁ~い!!!

♡ジャズくんのドッグトレーニング♡
今日は、クレートトレーニングに挑戦のジャズくん♪
はじめてみると、すんなりクレートに入れる様になり、扉を閉めても大丈夫☆
ジャズくん、すごぉ〜い(^-^)/
いきなり長い時間ではなく、少しずつ少しずつ慣らせてジャズくんにとって安心できる空間をつくってあげましょうねぇ〜U^ェ^U
そして、前回に引き続き“待て”の練習中♪
ママさんと一緒にちょっとずつちょっとずつ出来る様になっていますU^ェ^U
その調子でがんばってくださいねぇ〜♡
次回のトレーニングも楽しみにしていまぁ〜す*\(^o^)/*

♡ころんくんのドッグトレーニング♡
とぉ〜ってもお久しぶりのころんくんU^ェ^U
久しぶりに会ったママさん&ころんくんは、すごく信頼関係が深まっていてとってもうれしくなりました*\(^o^)/*
そして、ころんくんがお兄ちゃんになっていましたぁ〜♪
最近のママさんのお悩みを聞いて、色々なお話をさせて頂きましたU^ェ^U
そして、ママさんから『“持ってこい”ができる様になりたいぃ〜♡』とリクエスト頂き練習をスタート♪
すぐにコツをつかんでママさん、すばらしぃ〜V(^_^)V
また、ころんくんとの楽しみが増えましたねぇ〜U^ェ^U
今日でトレーニングが最後のママさん&ころんくん!?
レッスンが終わってしまっても、何かあったらいつでも連絡してくださいねっU^ェ^U
ママさん&ころんくんが笑顔いっぱいの毎日を過ごせる様にずっとずっとサポートさせて頂きまぁ〜す♡