· 

持ってこぉ~い♪

こんばんわっ☆
皆さんサッカー見ましたかぁ〜?
期待していただけに残念…(;_;)
次回勝てばまだ可能性はありますよねぇ(~_~;)

がんばれ日本!!!!!

♡レオくん&モカちゃんのドッグトレーニング♡
前回の復習からスタートのレオくん&モカちゃんU^ェ^U
おもちゃ遊びが本当に上手になって、以前の持ち逃げしていたレオくん&モカちゃんは何処へやら…!?(笑)
しっかりママさんの所に持ってこられるようになりました(=^ェ^=)
今日は、遠くに投げても上手に持ってこられるように練習♪
遠くに投げてもちゃぁ〜んとママさんのもとへ…♡
ママさんもとってもうれしそうにレオくん&モカちゃんと遊んでいて、私までうれしくなっちゃいましたU^ェ^U
“待て”もとぉ〜っても上手になっていてびっくり(=^ェ^=)
この調子で、がんばってくださいねぇ~♪

次回も楽しみにしていまぁ〜す♡