· 

ダックスDay♡(笑)

こんばんわぁ〜☆
雨の1日かと思いきや、曇りでしたねぇ〜^ ^
最近、紫外線対策をしなくちゃぁ〜と思いながらも、しっかり対策ができていない今日この頃ですぅ〜^_^;(笑)
皆さんしっかり紫外線対策してますかぁ~?

 

♡チョコちゃんのドッグトレーニング♡
今日からトレーニングスタートのチョコちゃん♪
パパさん&ママさん&お姉様と一緒にチョコちゃんも一生懸命~\(^o^)/
レッスン中には、リラックスしてすやすや眠ってしまう一面もみせてくれたチョコちゃん(^^)
ちょっとずつ色々な事ができていくチョコちゃんを見て、パパさん&ママさん&お姉様もびっくり!!!
これからもっともっと色々な事ができる様に一緒にがんばっていきましょうねぇ〜♡
次回のトレーニングも楽しみにしていまぁ〜す♪

♡マロンちゃんのドッグトレーニング♡
今日からトレーニングスタートのマロンちゃん^ ^
ママさん&お姉様達とわいわい楽しくトレーニング♪
今まで、ずっと出来なかった歯みがきがすんなりとできる様になり、ママさん&お姉様達もびっくりU^ェ^U
まるで、魔法がかかった様に変化したマロンちゃんでした(=^ェ^=)
『もっと早くトレーニングすればよかったぁ〜^_^;』と言っていましたが、これからマロンちゃんとがんばれば、どんどんいろぉ〜んな事が出来る様になりますよぉ〜♡
焦らず楽しんでがんばっていきましょぉ〜(*^◯^*)
次回のトレーニングも期待していまぁ〜す\(^o^)/

 

♡じゅんくんのドッグトレーニング♡
はじめてわんちゃんを迎えたじゅんくん一家U^ェ^U
家族が増えるとかわることってたくさんありますよね(*^◯^*)
パパさん&ママさん&お姉ちゃん達は、じゅんくんの為に一生懸命お話を聞いてくださいました♡
運命のじゅんくんとの生活が楽しくなる様に精一杯サポートさせて頂きますU^ェ^U
どんな事でも相談してくださいねぇ〜(=^ェ^=)
トレーニングスタートの日を楽しみにしていまぁ〜す♪