· 

みんな一生懸命☆

こんばんわぁ〜☆
トレーニングに向って車に乗って信号待ちをしている時に、歩道をお散歩中の飼主さん&ダックスちゃんが目に入り唖然としました(;_;)
ダックスちゃん、引きずられていたのです>_<
ダックスちゃんのあまりにかわいそうな姿に悲しくなってしまいました(;_;)

♡ポコくんのドッグトレーニング♡
今日からトレーニングスタートのポコくんU^ェ^U
何がはじまるのかドキドキな様子のポコくんでしたが、トレーニングがはじまるとママさんと一緒に一生懸命*\(^o^)/*
最初は落ちつかなかったポコくんも少しずつ落ちついていがんばっていました(=^ェ^=)

そして、ママさんも最初は苦戦していましたがどんどんマスターしてバッチリ\(^o^)/

ママさん素晴らしぃ~♡
少しずつ楽しみながら続けてくださいねぇ〜(*^◯^*)
次回のトレーニングも楽しみにしていまぁ〜す♡
ママさん、おいしいおやつのおみやげを頂きありがとうございましたぁ〜♪

♡ココちゃん&トラくんのドッグトレーニング♡
今日からトレーニングスタートのココちゃん&トラくん、パパさん&ママさんと一緒に楽しくお勉強タイム(=^ェ^=)
集中力満点のお姉ちゃんのココちゃん&元気いっぱいの弟のトラくんU^ェ^U
それぞれのペースでがんばっていました(*^◯^*)
大切なのは、毎日の積み重ね♪
子育てとの両立は大変かと思いますが、楽しんでがんばっていきましょうねぇ〜^ ^
帰りがけ、お姉ちゃんが『また来てねぇ〜♪じゃんけんぽん!』とお見送りしてくれてうれしかったですぅ〜(*^o^*)
また次回のトレーニングもがんばりましょうねぇ〜♡