· 

わかったわん♪(笑)

こんばんわぁ〜♡
今日は、変なお天気の1日でしたねぇ〜>_<
雷がすごかったり、場所によっては、ひょうが降ったりと大変だったとニュースを見てびっくりしちゃいましたぁ〜!!!

明日は晴れたらいいなぁ~((+_+))

♡ゆりくんのドッグトレーニング♡
前回までの復習をしてみると、あまりの上達に感動U^ェ^U
私のテンションもMaxになっちゃいました♡(笑)
ママさんと一緒に練習をがんばって、ゆりくんの中で色々な事が『わかったわん♪』とつながっていっているのが見てわかりましたU^ェ^U
ママさんのご希望で練習をはじめた“抱っこ”も完璧☆
ピョンとママさんのお膝にのれる様になっていました(*^◯^*)
出来る事がひとつひとつ増える事で、ゆりくんはもちろんママさんにも自信がついて、いいことばかりですねぇ〜(*^o^*)
これからも、もっともっと色々な事をがんばっていきましょうねぇ〜♡
次回のトレーニングも期待していまぁ〜す♪