· 

飼主さんと共に…♡

こんばんわぁ〜☆
今日は、13年間、私を色々な所につれていってくれた愛車のビートルちゃんと最後のお別れをしてきました(;_;)
もっともっと一緒にいたかった…(;_;)
そんな思いでいっぱいです…(;_;)
ビーちゃん、『本当に本当にありがとう♡』

♡コーラくん&ちぃくんのドッグトレーニング♡
わんちゃんに会うとワンワンなってしまうコーラくん&ちぃくんU^ェ^U
今日は、シェルティのルーシーさんに協力してもらってトレーニング(^-^)/
久しぶりに会ったコーラくん&ちぃくんは、なんだか落ちついている様子U^ェ^U
ママさんが、トレーニングをとってもがんばっているそうなんです♪
その成果ですねぇ〜\(^o^)/
トレーニングの最後には、近くでお話したりできる程の成長っぷり♪
お散歩中にどのわんちゃんにも吠えずにご挨拶出来る様にこれからも少しずつがんばっていきましょうねぇ〜♡
ママさんから、おいしいドーナツのお土産を頂きました(^-^)/
ありがとうございまぁ〜す♪
これからも、コーラくん&ちぃくんの成長を期待していまぁ〜す\(^o^)/


コーラくん&ちぃくんのママさんからお客様の声を頂きました♪