· 

新技!?

こんばんわぁ〜☆
今日も、変なお天気でしたねぇ〜>_<
雨が降りはじめたと思ったらすぐにやんで晴れての繰り返し…!?
1番困るお天気ですよね^_^;(笑)

♡レオくん&モカちゃんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱい迎えてくれたママさん&レオくん&モカちゃん♪
最近、色々な事がばっちり出来る様になっていてうれしい限りです\(^o^)/
そしてなにより、ママさんの笑顔が増えた事が幸せです♡
今日は、扉の前での『待て』にチャレンジ!!!
いつものお部屋では完璧にできていたレオくん&モカちゃんも場所がかわったので、ちょっぴり戸惑いぎみでしたが、ママさんがしっかりとレオくん&モカちゃんをサポートしてあげて練習をがんばった結果、しっかり出来る様になりました☆

そして、新技の練習もスタート\(^o^)/
次回のトレーニングに行った時、成果を楽しみにしていまぁ〜す♪
ママさん、楽しんでがんばってくださぁ〜い♡
おいしいぃ〜〜〜アイスをごちそう様でしたぁ〜♪

♡オレオくんのドッグトレーニング♡
大喜びで迎えてくれたオレオくん♪
ママさんと一緒にバランスボールの新技を見せてくれましたぁ〜U^ェ^U
あまりのかわいさに見惚れてお写真を撮り忘れちゃいましたぁ〜^_^;
毎回、ママさん&オレオくんの新技が私の楽しみになっているんですよぉ〜♡(笑)
今日は、お姉さんも一緒にトレーニング♪
ママさん&お姉さんで、おもちゃで遊びながら呼び戻しのレベルアップにチャレンジU^ェ^U
おやつだけがご褒美ではないですからねぇ…!?
前回のトレーニングで嗅覚を使う事のお話をしたので、ママさん早速オレオくんに嗅覚を使うおもちゃを用意♪
一生懸命がんばって探しているオレオくんがとってもかわいかったですぅ〜U^ェ^U
次回のトレーニングも楽しみにしていまぁ〜す♡
ママさん&お姉さん、おいしいご飯をごちそう様でしたぁ〜^o^