· 

おもちゃは楽しいよ♡

こんにちわぁ〜♪
とうとう明日は、K9の大会当日…U^ェ^U
まだドキドキよりもワクワクの方が大きい私…^o^
これから前泊の為に出発しまぁ〜す♡

♡チョコちゃんのドッグトレーニング♡
トレーニング2回目のチョコちゃん♪
前回の復習は、バッチリで、レベルアップにチャレンジ〜(*^◯^*)
これまたすんなりクリア♡
チョコちゃん、素晴らしいぃ〜♪
そして、カウンセリングに伺ってお話した日から、トイレのチェック表もバッチリつけてくださっています♡
おもちゃにあまり興味のないチョコちゃん…U・x・U
今日は、おもちゃ遊びの楽しさを教えてあげるレッスン(*^◯^*)
レッスンの最後にはびっくりする位、必死におもちゃを追いかけていました♪
この調子で楽しんでがんばってくださいねっ^o^
次回のトレーニングも楽しみにしていまぁ〜す♡
ランチをごちそう様でしたぁ〜*\(^o^)/*