· 

うちの子もできたぁ~♪

こんばんわぁ〜☆
昨日は、K9の大会に出場して、すごく貴重な経験をしてきた私&チョコタン♪
これからの課題もたくさんみつかってやる気満々ですぅ〜U^ェ^U

♡ここちゃん&トラくんのドッグトレーニング♡
トイレトレーニングをがんばっているここちゃん&トラくん^o^
少しずつママさんのがんばりの成果が出てきている様子ですU^ェ^U
この調子でがんばっていきましょうねぇ〜♪
そして、今日は、アイコンタクトにチャレンジU^ェ^U
ここちゃんもトラくんも上手にできて、“この子もできるんだぁ〜♡”とママさんもルンルン♪
色々と教えてあげることで、愛犬ちゃん達はしっかりと答えてくれますU^ェ^U
これからも色々な事を教えてあげましょうねぇ〜*\(^o^)/*
次回のトレーニングも楽しみにしていまぁ〜す(*^o^*)