· 

でき度倍増中♪(笑)

こんばんわぁ〜☆
今日は、なんだかちょっぴり涼しかったですねぇ〜>_<
この温度差が体調を崩すんですよねぇ〜(。-_-。)
気をつけなくちゃぁ〜(*_*)

皆さんも気をつけてくださいねっ(*_*;

♡レオくん&モカちゃんのドッグトレーニング♡
トリミングにいって、かっこ良くなったレオくん&大人っぽくなったモカちゃんU^ェ^U
可愛さが、倍増でしたぁ〜♪
トレーニングもでき度が倍増中U^ェ^U
もってこい遊びは、レオくん&モカちゃんの特技のひとつになりましたねぇ*\(^o^)/*
そして、特技を増やす為に『バァ〜ン!』の練習にも一生懸命♡
2頭揃っての『バァ〜ン!』を楽しみにしていまぁ〜す(=^ェ^=)
今日は、お兄ちゃんがレッスン中のお写真を撮ってくれましたぁ〜^o^
お兄ちゃん、ありがとぉ〜♪
ママさん、おみやげを頂きありがとうございましたぁ〜^o^
次回のトレーニングもがんばりましょうねぇ〜U^ェ^U