· 

短足DAY!?(笑)

こんばんわぁ〜☆
今日も笑顔いっぱい楽しいトレーニングをしてきました♡
やっぱり、飼主さん達の笑顔が私の元気の源だなぁ〜と改めて感じた1日ですぅ〜U^ェ^U(笑)

わんちゃんパワーってほんと素晴らしいですねぇ~☆

♡マロンちゃんのドッグトレーニング♡
いつも笑顔と元気いっぱいのマロンちゃん一家^o^
今日もみんなで楽しくトレーニング♡
今までなかなか苦戦していた歯磨きもバッチリクリア(=^ェ^=)
マロンちゃん、素晴らしぃ〜U^ェ^U
そして、今日は、新しい事にチャレンジ♪
少しずつ少しずつ上手にできる様になるマロンちゃんを見て、お姉ちゃまが、『マロンちゃん♡天才かもぉ〜♡』と大喜び\(^o^)/
私はこの瞬間が本当に嬉しくて仕方ないんですぅ〜^o^
わんちゃん達は教えてあげれば、色々とできるんですよぉ〜U^ェ^U
これからも一緒にがんばりましょうねぇ〜♡
次回までちょっぴり間があくのでたぁ〜っぷり宿題をだしてしまいましたが、マロンちゃんのペースで楽しんでがんばってくださいねっ(*^◯^*)

♡ぽんたくんのドッグトレーニング♡
久しぶりのパパさん&ママさん&ぽんたくんU^ェ^U
新たなお悩みができたとのことでご連絡を頂き、今日からまたトレーニングスタート♪
最近のぽんたくん情報をうかがったり、ぽんたくんのかわいぃ〜動画を見せてもらってパパさん&ママさん&私のテンションMax(*^◯^*)(笑)
そして、以前できなかった事が出来る様になっていて、パパさん&ママさん&ぽんたくんのがんばりが見てわかってこれまたうれしかったですU^ェ^U
今日は、お散歩トレーニングへ♪
ぽんたくんの行動が、私がトレーナーになる前のチョコタンにそっくり過ぎてびっくりしちゃいました!!
だからこそ、パパさん&ママさんの今の気持ちがよくわかりますぅ〜(^^;;
これからも一緒に1歩1歩がんばっていきましょうねぇ〜♡
次回のトレーニングも楽しみにしていまぁ〜す(*^◯^*)