· 

パピートレーニング♪

こんばんわぁ〜☆

皆さんお元気ですか?
今だ、代車生活中の私…(^^;;
早く車にきて欲しいなぁ〜(。-_-。)
日に日に待ち遠しくなっていますぅ〜(z_z)

♡じゅんくんのドッグトレーニング♡
今日からトレーニングスタートのじゅんくん♪
カウンセリングにうかがった時よりも、大人っぽくなったじゅんくんが迎えてくれましたぁ〜(*^◯^*)
そして、トイレの成功率は、80%まであがっているそうです*\(^o^)/*
素晴らしぃ〜♪
今日は、はじめてのトレーニングに最初は、苦戦していたパパさん&ママさん&お姉ちゃんU・x・U
レッスン中がんばって少しずつなれていましたぁ〜U^ェ^U
大切なのは、毎日ちょっとずつ続ける事ですよぉ〜♡
次回のトレーニングも楽しみにしていまぁ〜す♪