· 

日常化!?

こんばんわぁ〜☆
大きな台風がきていてこわいですねぇ〜(>_<)

ニュースを見るたびにあまりの大きさにビックリしています(*_*;
被害が少ない事を祈ってますぅ(。-_-。)

♡ゆりくんのドッグトレーニング♡
今日は、ピンポン吠えを治すトレーニングのゆりくんU^ェ^U
実は、ゆりくんは、おばあちゃま&パパ&ママと4頭で暮らしています( ^ω^ )
ピンポンに反応する子もいれば、吠えた子に反応する子もいる…^_^;
そんな中でも、ママさんのがんばりで、トレーニング後は、だいぶ吠えが減っていましたU^ェ^U
日々日常化してしまっていることを治す事はとても時間がかかります(*_*)
大切なのは、諦めず少しの変化に気がついてあげること…☆
次回、トレーニングに伺った時の変化を楽しみにしていまぁ〜すU^ェ^U
がんばってくださいねぇ〜♪
ママさぁ〜ん♡
大きな大きなメロンをありがとうございますぅ〜(^O^)
私の大好物のメロンちゃん♡
早速冷やしていただきまぁ〜す\(^o^)/

♡オレオくんのドッグトレーニング♡
お散歩トレーニングに行く予定でしたが、雨でお部屋トレーニングに変更♪
引っ張らずに横を歩く練習をがんばったオレオくんU^ェ^U
お外は刺激がいっぱいですからねぇ〜(>_<)
少しずつ少しずつがんばっていきましょうねぇ〜U^ェ^U
そして、ママさんとの特技バランスボールを披露してくれましたV(^_^)V
オレオくんすごぉ〜い♡
レッスン中、オレオくんとのお出かけ様にママさんが購入したバックが到着♪
早速、大喜びで入るオレオくんU^ェ^U
ママさんといろぉ〜んな所にお出かけしなくちゃねっ♪
ママさぁ〜ん♡
お手製ハンバーグご馳走様でした*\(^o^)/*
あまりの美味しさに元気1000倍ですぅ☆
次回は、お散歩トレーニングに行ける様にてるてる坊主つくってお願いしましょうねぇ〜U^ェ^U