· 

成長と共に…♡

こんばんわぁ〜☆
大きな台風がきてドキドキしていましたが、無事に通過して一安心(≧∇≦)

それにしても、暑い1日でしてねぇ~(+_+)
皆さん、大丈夫でしたかぁ〜???

 

♡モコちゃんのドッグトレーニング♡
久しぶりにトレーニングに伺ったモコちゃんU^ェ^U
すごぉ〜く大きくなっていてびっくりしちゃいましたぁ〜(^^)

そしてパパさんとの信頼関係がすごく深まっていました\(^o^)/
日に日に成長ですねぇ〜(≧∇≦)
今日は、お散歩トレーニングにいったモコちゃん♡
パパさんの横をぴったりとくっついて上手にお散歩☆
子供や人、わんちゃんがちょっぴり苦手なモコちゃんU・x・U
少しずつ少しずつ克服していきましょうねぇ〜(≧∇≦)
次に会う時は、もっともっと大きくなったモコちゃんを楽しみにしていまぁ〜す♡