· 

できることが増えると…♪

こんばんわぁ〜☆
日に日に暑くなりますねぇ〜(ーー;)
皆さん、熱中症対策は、バッチリですか?
気をつけてくださいねぇ〜(>人<;)

♡菜々子ちゃんのドッグトレーニング♡
今日からトレーニングスタートの菜々子ちゃん(^_-)
パパさん&ママさんと一緒にがんばっていました\(^o^)/
トレーニングをはじめて少しすると、ママさんが“かわいぃ〜♪”と大喜び♡
今まで以上に菜々子ちゃんを、かわいく感じてもらえてとってもうれしぃ〜ですU^ェ^U
これから色々な事ができていくともっともっとかわいくなりますよぉ〜♡
おいしぃ〜ランチをごちそうさまでした(*^^*)
そして、レッスン後、ママさんが通っているゴスペルに連れていってもらいました♪
初ゴスペルに大感動でした♡
次回のトレーニングも楽しみにしていまぁ〜す(=^ェ^=)

♡オレオくんのドッグトレーニング♡
今日は、お散歩トレーニングのオレオくんU^ェ^U
以前は、ガツガツ引っ張っていたオレオくんですが、ママさんのがんばりで上手に歩ける様になりました\(^o^)/
ママさんをチラチラと見上げるオレオくん、えらいぃ〜♡
公園ではボールの持ってこいの練習♪
こちらも以前よりぐぅ〜んと上手になっていました*\(^o^)/*
そして、お部屋では、おもちゃキャッチを披露してくれたママさん&オレオくん♪
どんどん芸達者になっていますねぇ〜U^ェ^U
ママさんお手製のディナーをごちそうさまでした♡
そして、チョコタンへ、お出かけバックのプレゼントもありがとうございますU^ェ^U
大切に使わせて頂きまぁ〜す(=^ェ^=)
次回も楽しんでがんばりましょうねぇ〜V(^_^)V