· 

かわいさ倍増♡

こんばんわぁ〜☆
暑い日が続いていますが、皆さんお元気ですか?
⑧月になったらもっともっと暑くなるのかと思うとちょっぴり気が重いは私だけですかぁ…(>人<;)

♡マロンちゃんのドッグトレーニング♡
ちょっぴりお久しぶりのマロンちゃん(*^◯^*)
前回、たぁ〜くさん出した宿題の成果を楽しみにお家に伺ってみると…(^ ^)
バァ〜っチリクリアしているマロンちゃん♪
すばらしぃ〜☆
今日は、お姉ちゃん達とトレーニング♪
お散歩上手になる為にレッスンスタート(*^◯^*)
ヒールポジションに上手につけたマロンちゃんを見て、“かわいぃ〜♡”とお姉ちゃん達大喜びU^ェ^U
出来ることが増えていくとかわいさも倍増しますよねぇ〜\(^o^)/
これから、もっともっとかわいさ倍増することを楽しみにしていまぁ〜す♡
おみやげを頂きありがとうございました(*^_^*)
次回も一緒にがんばりましょぉ〜♡