· 

カウンセリングDay♡

こんばんわぁ〜☆
またまた台風が発生した様子ですねぇ〜(>人<;)
また大きな被害がでないことを祈っていますぅ〜(;_;)

♡心美〈ここみ〉ちゃん&月美〈つきみ〉ちゃん&七美〈ななみ〉ちゃんのカウンセリング♡
はじめましての心美ちゃん&月美ちゃん&七美ちゃんU^ェ^U
とぉ〜ってもフレンドリーに迎えてくれたみんな♡
すごぉ〜く甘えん坊さんでかわいぃ〜♪
そんな中でお姉ちゃんの心美ちゃんが、最近言うことを聞いてくれないとのことでご依頼頂きましたU^ェ^U
改めてしっかりとした関係作りを含めて一緒にがんばっていきましょうねぇ〜♡
カウンセリングで、気をつける事などをお話して、早速、効果があったと連絡頂きました♡
これからの変化がとっても楽しみですぅ〜U^ェ^U

♡キャンディちゃんのカウンセリング♡
元気いっぱい迎えてくれたキャンディちゃん♪
とっても熱心なママさん&お姉様でキャンディちゃんの為に一生懸命☆
パピーちゃんの内に、私達人間と一緒に生活するルールを教えてあげることはとっても大切な事U^ェ^U
何が正しいか悪いかをしっかりと教えてあげましょうねぇ〜\(^o^)/

そして、今できる事はどんどんのばしてあげて、苦手な事は少しずつ克服してあげましょぉ~(^^♪
これからいろぉ〜んな事を学んで成長するキャンディちゃんを楽しみにしていまぁ〜す(*^◯^*)