· 

トイプーちゃんDay♡

こんばんわっ☆
今日から8月がスタート♪
夏本番ですねぇ〜(*^◯^*)
早く涼しくなってほしい反面、夏だけしかできない事も楽しみたい今日この頃ですぅ〜U^ェ^U

♡クレバーくんのカウンセリング♡
はじめましてのクレバーくんU^ェ^U
わんちゃんを飼うのがはじめてのママさん(^-^)
色々な事にどうしたらいいかわからずご依頼を頂きましたU^ェ^U
私もチョコタンをはじめて迎えた時は、嬉しいことや楽しい事が増えた反面不安もいっぱいだったことを思い出します(*^◯^*)
基本的な事をはじめこれから一緒に生活していく上でのルールを一緒に教えてあげましょうねぇ〜♡
これからのクレバーくんとのわんちゃんLifeがもっともっと楽しくなる様にサポートさせて頂きますU^ェ^U
カウンセリング後、ママさんお手製のケーキ&パンをご馳走して頂きありがとうございました♡
あまりの美味しさに元気1000倍ですぅ〜*\(^o^)/*
トレーニング初日を楽しみにしていまぁ〜す♡

♡そらくんのドッグトレーニング♡
ケガでお休みしていたそらくんと久しぶりに再会U^ェ^U
元気になって安心しましたぁ〜♪
またケガしない様に気をつけましょうねぇ〜>_<
久しぶりだったので、今までやった事の再確認とレベルアップに挑戦☆
ケガに負担にならない様に、少しずつやっていきましょうねぇ〜U^ェ^U
そして、ソファ〜に飛び乗ったり飛び降りたりしない様にトレーニングもスタート*\(^o^)/*
楽しんでチャレンジしてくださぁ〜い♡
パパさん&ママさんから、チョコタンにお中元を頂きましたU^ェ^U
かわいぃ〜プレゼント、本当にありがとうございます♪
次回も一緒にがんばりましょうねぇ〜*\(^o^)/*