· 

パピーレッスン♪

こんばんわぁ〜☆
今日もとっても暑かったですねぇ〜>_<
また四国地方では、雨による被害がでていますねぇ〜(;_;)
これ以上被害が大きくならないことを祈っています(>人<;)

♡クレバーくんのドッグトレーニング♡
今日からトレーニングスタートのクレバーくんU^ェ^U
ママさんと一緒に一生懸命お勉強♪
今日は、体に触られる事に慣れる練習(*^◯^*)
トリミングをはじめ体に触られる事はたくさんありますからねぇ〜^_^;
そんな時にクレバーくんがストレスにならない様にトレーニング(^-^)
そして、トレーニング中に、トイレも大成功V(^_^)V
この調子でがんばっていきましょうねぇ〜♡
クレバーくんの成長を楽しみにしていまぁ〜すU^ェ^U
次回のトレーニングも一緒にがんばりましょぉ〜☆