· 

久しぶり…(^_-)

こんばんわぁ〜☆

暑い日が続いていますねぇ~(*_*;

皆さん元気ですか?
そして、台風がきていて心配ですねぇ〜>_<
大きな被害が出なければいいですねっ( ;  ; )

♡マッシュくんのドッグトレーニング♡
ひさぁ〜しぶりのマッシュくん♪
市川市のしつけ教室でレッスンしたことをがんばっている様子がすぐにわかりました\(^o^)/
今日は、マッシュくんの苦手な掃除機に慣れる練習U^ェ^U
苦手な事を『うちの子は○○だからぁ〜>_<』と決めつけるのではなく、苦手を克服してあげる事はとっても大切な事♪
そんな積み重ねが愛犬ちゃんにどんどん自身をつけてあげられて成長しますからねぇ〜U^ェ^U
少しずつ少しずつ慣らせてあげてくださいねっ♡
ママさぁ〜ん(^ ^)
おいしいお菓子をごちそうさまでした♡
パパさんと一緒にトレーニングがんばってくださいねぇ〜*\(^o^)/*
期待してますよぉ〜♪

♡力丸くんのドッグトレーニング♡
久しぶりの力丸くんU^ェ^U
ルンルンのお出迎えをしてくれました♪
トレーニングをはじめてみると、力丸くんのお目々がキラキラ☆
前回までの力丸くんとは全然やる気度が違くてびっくりしちゃいました*\(^o^)/*
『トレーニングが楽しぃ〜♪』と思ってくれたのかなぁ!?
もちろん前回までのレッスンの復習はバッチリU^ェ^U
高齢の力丸くん(≧∇≦)
いくつからでもがんばれば結果はついてきますねぇ♡
ママさんと一生懸命がんばっていることが形になっていることがとってもうれしいです♪
これからも、一緒にがんばりましょうねぇ*\(^o^)/*