· 

がんばりの成果♪

こんばんわぁ〜☆
今日は、急に雨が降ったり晴れたり変なお天気でしたねぇ〜(>人<;)

皆さん雨に濡れたりしませんでしたか???

明日は晴れるといいですねぇ~(*^。^*)

♡クレバーくんのドッグトレーニング♡
ママさんと一緒にトレーニングをすごくがんばっているクレバーくん♪
すごぉ〜くレベルアップしているクレバーくんにびっくりしちゃいましたU^ェ^U
ママさんのがんばりが形になっていてとっても嬉しいです♡
そして、今日からクリッカートレーニングにチャレンジ!!
もっともっといろぉ〜んな事が出来る様になるのがとぉ〜っても楽しみですぅ〜\(^o^)/
これからも一緒にがんばっていきましょぉ〜ねぇ〜♡
ママさんお手製のおいしぃ〜おやつを頂きありがとうございましたぁ〜(*^◯^*)
次回のトレーニングも楽しみにしていまぁ〜すU^ェ^U

♡さくらちゃんのカウンセリング♡
7歳のさくらちゃん♪
ある日、急にトイレを失敗する様になった事にびっくりしてママさんからご相談のお電話を頂きカウンセリングに伺ってきました(^_-)
お話を伺うと足の調子が悪くなってからトイレを失敗する様になった様子…( ;  ; )
トイレの場所が段差を降りなくてはいけないので、足の調子が悪いさくらちゃんには、辛いのかもしれませんね…(>_<)
改めてトイレトレーニングの方法など、お話させて頂き、『教えてもらったことをがんばってみます♡』と言って頂きました(^_-)
ママさんとさくらちゃんのヒントになって、また上手にトイレが出来る様になることを祈っています♡
ママさん、プレゼントまで頂きありがとうございました♪