· 

なんでもできるねっ\(^o^)/

こんばんわぁ〜♪
今日も、あつぅ〜〜〜い1日でしたねぇ〜(>人<;)
ちょっと動いたら汗だく…(>_<)
しっかり水分補給をしないとダメですねぇ〜( ;  ; )

♡ぽんたくんのドッグトレーニング♡
いつも笑顔いっぱい迎えてくれるぽんたくん(^_-)
今日は、お散歩トレーニングへ〜U^ェ^U
わんちゃんに会うと興奮してしまうぽんたくん…>_<
今日は、興奮せずに上手に歩けた場面がたぁ〜くさんありました*\(^o^)/*
そして、今日は、パパさん&ママさんをぽんたくんの方から見上げる場面もたくさん…U^ェ^U
パパさん&ママさんが、日々がんばっている成果ですねぇ〜♡
とぉ〜っても熱心なパパさん&ママさん&ぽんたくん♪
これから、もっともっと成長してくれることを楽しみにしていまぁ〜す*\(^o^)/*
次回もがんばりましょうねぇ〜U^ェ^U