· 

パピーちゃん♡

こんばんわぁ〜☆
今日は、桃奈ちゃんのパパさん&ママさんにディナーのお誘いを頂き楽しい時間をすごさせて頂きました♡
すごくうれしかったです\(^o^)/
ありがとうございました(*^^*)

♡みるきーくんのカウンセリング♡
はじめましてのみるきーくん♪
もぉ〜可愛すぎてメロメロになっちゃいました♡
7歳のお兄ちゃんわんちゃんがいるみるきーくん一家U^ェ^U
これからのわんちゃんLifeが楽しみですね♪
ママさんは、以前からトレーニングに、興味があったそうで、みるきーくんを迎えた事をきっかけにパピートレーニングをスタートする事になりました(*^^*)
一緒にいろんな事をお勉強していきましょうねぇ〜♡

お兄ちゃん&みるきーくんと楽しい毎日が過ごせるように精一杯サポートさせて頂きます\(^o^)/

トレーニング初日を楽しみにしていまぁ~す(^O^)/